お客様満足度アンケートの実施結果について

発行日:

令和6年9月に実施しました 「お客様満足度アンケート」の結果がまとまりましたので、お知らせいたします。
多くの皆様にご協力いただき、ありがとうございました。
 

お客様満足度アンケート実施結果

令和6年9月に道民活動センターをご利用されたお客様を対象に実施いたしました、「お客様満足度アンケート」に239名の皆様からご協力をいただきました。心からお礼申し上げます。
総合的な感想として、約95.39%のお客様から「満足」「やや満足」の評価をいただきました。
今後もいただいたご意見・ご要望等を参考に、より多くのお客様にご満足いただけますよう、職員一同、おもてなしの心をもって取り組んでまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

令和7年1月23日
                          北海道立道民活動センター支配人

お問い合わせ

一般財団法人道民活動振興センター

担当:総務グループ 治部

  • 電話: 011-522-5156
  • FAX: 011-271-9827