ネット予約/空き状況照会

施設予約システムについて

施設予約システムは、インターネットを利用して、ホールや会議室、研修室等の空室状況の確認や予約等を行うためのシステムです。

イメージ図

「施設予約システム」をご利用いただくには

以下の内容にご同意いただいてから、ご利用ください。 

ご利用時間について

空室状況の確認は24時間ご利用できます。
(休館日及びサーバメンテナンス中を除く)

利用者登録について

施設予約システムをご利用いただくには、予め利用者登録をして頂き、利用者IDの取得とパスワードの登録をして頂く必要があります。利用者登録の手続きは、2階管理事務室で行っております。

施設予約システムの概要

「施設予約システム」をご利用いただくには、「施設予約システムの概要」の内容をご確認いただき、ご同意をいただく必要があります。