ツール

現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 申し込みから利用まで
  3. 利用者登録

利用者登録

会議室・研修室等をご利用のため、お申込みに必要なお客様の情報(利用者名、住所、電話、番号等)を、あらかじめ登録していただきます。また、希望する場合インターネットからの利用の予約が可能となります。
  • 団体登録
    各種法人、サークル、趣味の会等で継続的に施設を利用する予定のある団体
  • 個人登録
    個人の利用で継続的に施設を利用する予定のある方
  • 簡易登録
    実行委員会等、その催物等を実施するために組織され、催物が終了した後に解散される団体等や、施設を今後利用することが見込まれない団体、個人の方
 登録の方法は、次のとおりです。

団体登録・個人登録で利用したい場合

利用者登録のしおりを読み、利用者登録の用紙に必要事項を記入のうえ、「かでる2・7」2階管理事務室にファックスもしくは、郵送でお送りいただくか、窓口へ直接お持ち下さい。
利用者登録の用紙が届き、登録次第、FAXもしくは、郵送などで登録完了のお知らせをいたします。
ただし、内容確認等のため、電話もしくはFAX等をさせていただくことがございます。 

簡易登録で利用したい場合

ご連絡をいただき、簡易登録に必要な用紙をファックスもしくは、郵送でお送りするか、直接、窓口でお渡しします。用紙に必要事項を記入のうえ、「かでる2・7」2階管理事務室にファックス(011-271-9827)もしくは、郵送でお送りいただくか、窓口へ直接お持ちください。なお、簡易登録の用紙が届き次第、内容確認等のため、電話もしくはFAX等をさせていただくことがございます。 

利用案内

  • 施設ガイド
  • 利用料金
  • 施設予約システム
  • 申込みから利用まで
  • ダウンロード
  • Q&A